投稿日:2022年10月1日

名倉堂新栄はりきゅう整骨院で体のトータルケアを!

こんにちは!草加市で女性専用整骨院として開業以来、交通事故の怪我や腰痛、肩こりといった日々の体の不調のケアを行っている、名倉堂新栄はりきゅう整骨院です!
当院では整骨・整体や鍼灸治療に加えて、女性に嬉しいマッサージや美容メニューをご用意し、皆様のトータルケアにお役立て頂いています。
今回は、そんな当整骨院のメニューやケアの内容とその魅力について、ご紹介します。

リラックス効果のあるマッサージメニュー


当院では、メニューの1つとしてロミロミハワイアンマッサージをご用意しております。
アロマオイルを使用し、ハワイ伝統の技法で疲れた筋肉を揉みほぐしていく、癒しのマッサージです。
他にも、温めた天然石を使用するホットストーン、ゲルマニウム温浴、美容鍼の施術を受けられる贅沢なプランもご用意していますので、リラックスしたい方にもおすすめです。
体の不調の改善だけでなく、心身ともに癒されたいという方は、ぜひ当院オリジナルのマッサージメニューをお試しください。

体調に合わせた施術でトラブルケア

名倉堂新栄はりきゅう整骨院が、女性向け整骨院を開業するきっかけとなったのは、お悩みや不調を訴える多くの女性患者様のお声です。
施術を受けその時は良くなったような気がしても、根本的な治療ができていないとすぐに元に戻ってしまうことがあります。
そんなお客様の切実なお声をお聞きする中で、体調に合わせた施術を行うことの重要さを再認識いたしました。
そこで当院では、お客様にはしっかりとヒアリングさせていただき、不調の原因を追求した上でそれぞれに合わせた柔軟な対応を心がけています。
また、根本的な治療ができるよう、さまざまな症例をもとに考案した施術を行いますので、トラブルケアにはぜひ当院の治療をお役立てください。

名倉堂新栄はりきゅう整骨院へご相談ください!


当院では、整骨や鍼灸メニューだけでなく、美容に嬉しい施術もご好評を頂いております。
女性目線でのヒアリングやデリケートな体に優しい施術を行っておりますので、安心してお任せください。
また、EMSメディカルダイエットやラジオ波といった電気・電磁波機器によるダイエットサポートも行っています。
むくみやすい、冷え性、筋肉がつきにくい、太りやすいなど、女性に多いダイエットのお悩みの解消にも尽力いたしますので、ぜひお気軽にご来店ください。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

5/1(火)、5/2(水)の予約は満員のため、終了させていただきます。

5/1(火)、5/2(水)の予約は満員の…

5/1(火)、5/2(水)の予約は満員のため、終了させていただきます。当日受付も可能ですが、お時間に …

花粉症治療

花粉症治療

花粉症治療大好評です! 見た目はちょっと…ですが、効き目抜群! 1回500円です! 予約は必要ありま …

ホームページリニューアルしました!

ホームページリニューアルしました!

ホームページリニューアルしました! 今後とも皆様よろしくお願いします! *・゜゚・*:.:*・゜゚・ …