投稿日:2022年10月1日

名倉堂新栄はりきゅう整骨院が選ばれるワケとは

こんにちは!草加市にある女性専用整骨院、名倉堂新栄はりきゅう整骨院です。
交通事故や日常の怪我、肩こり、腰痛、疲労、その他女性は生理や産後の不調などでお悩みではありませんか?
当院は、女性の体調改善に着目した施術を行っており、人気の骨盤調整や歪み矯正と血行を促す鍼灸を併用した整骨が人気です。
今回は、そんな当院がお客様から選ばれる理由を、数々のメリットとともにお伝えしてまいります。

豊富なメニュー


当院の自慢は何といっても、お客様の体調に合わせて選ぶことのできる豊富なメニューです。
近年では、整骨院に行く目的の幅が広がってきており、整骨院もそれに見合ったサービスをご提供していかなければなりません。
当院では、そんなお客様の幅広いニーズにお応えできるよう、矯正や治療だけでなく、美容効果のあるハワイアンマッサージや美容鍼、EMSなどさまざまなボディケアメニューを取り入れています。
また、女性整体師がお客様一人一人のお悩みをじっくりとお聞きし、症状改善のために最適なメニューをお選びすることも可能です。
どの施術を受ければ良いか分からないという方も、ぜひお気軽にご相談ください。

こだわりのある施術

当院は全ての施術内容にこだわりを持っており、お客様に効果を感じていただけるよう、常に最善を尽くします。
また、同じメニューであっても年齢や症状、病歴など総合的に考慮し、それぞれの状況に合わせた施術をいたしますので、より質の高い治療を望めます。
更に、症状の原因追求も怠らず、お客様が知りたいことや施術することの必要性についても分かりやすくご説明しますので、安心してお任せください。
当院こだわりの施術によって、症状の根本的な改善を目指しましょう!

名倉堂新栄はりきゅう整骨院へご相談ください!


名倉堂新栄はりきゅう整骨院は、多くの女性の共通のお悩みやご要望をもとに研究を重ね開院した整骨院です。
女性が整骨院に行く際は、女性特有のお悩みを相談しにくい、産後ケアに対応しているかどうかなど、気になることが多いのではないでしょうか?
当院では、女性の体やお悩みに関する知識を熟知しておりますので、ぜひご来院ください。
また、当院は女性専用ですが、中学生以下のお子様であれば性別にかかわらず治療可能ですのでお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

最高に気持ちいいアイス枕入荷しました!

最高に気持ちいいアイス枕入荷しました!

最高に気持ちいいアイス枕入荷しました! 毎年大人気のアイスMOGU☆ ムニムニの感触がたまらない! …

ウェブ予約始めました!

ウェブ予約始めました!

ウェブ予約始めました! 電話、ラインでの予約も引き続き受付しております! 早速ですが、明日の予約は …

大人気moguシリーズ入荷いたしました!

大人気moguシリーズ入荷いたしました!

大人気moguシリーズ入荷いたしました! 極上のモフモフを是非お試しください! #mogu#モフモフ …