投稿日:2022年10月1日

子供連れにおすすめの整骨院についてご紹介!

こんにちは!草加市で整骨院を営んでいる名倉堂新栄はりきゅう整骨院です。
当院では、整骨や鍼灸治療で交通事故・怪我の事後ケア、肩こりを改善するための施術を行っております。
また、女性専用整骨院であるため、女性特有の体調不良についてのご相談にも真摯に対応しております。
小さなお子様がいるとなかなか一人で整骨院へ通う時間がとれない、という方もいるのではないでしょうか。
そこで、今回は子供連れでも行ける整骨院の魅力やメリットについてご紹介します。

キッズルーム完備


当院でも取り入れており大変ご好評を頂いているのが、キッズルームの完備です。
女性に配慮した整骨院には、キッズルームやお子様のオムツ替えスペースが完備されていることがあり、産後のケアで赤ちゃんと同伴される方や、やんちゃ盛りで目が離せない小さなお子様を連れている方も多くいらっしゃいます。
小さなお子様を持つ女性の方は整骨院に行くことを諦めることなく、キッズルームがある整骨院を選んでみてください。

部活動で駆使した体のケアにも

お母さんだけではなく、スポーツでの怪我の治療やリハビリ、スポーツトレーニングのために、お子様を整骨院に通わせるのもおすすめです。
専用のトレーニング方法や食事の指導を受け、成長期のお子様の大切な体づくりを適切にサポートしてもらえます。
将来スポーツ選手になりたい、怪我を完治させたいなどといったご要望のある方はぜひ、整骨院への通院をご検討ください。
お子様の将来のことを考えて、早くから整骨院で体づくりやケアを行っていきましょう!

名倉堂新栄はりきゅう整骨院へご相談ください!


当院の特徴は、幅広い症状やご要望に合わせた施術ができることです。
鍼灸、整骨・整体をはじめ、マッサージやダイエット施術など、美容サポートメニューも豊富にご用意しております。
女性の整体師やセラピストが在籍しておりますので、異性には相談しにくい女性特有の体のお悩みもお気軽にご相談ください。
また、キッズルームを完備しており、怪我治療や成長期の子供向け施術・指導法も心得ていますので、ぜひ親子でご一緒にお越しください!
体に関するさまざまなお悩みをお持ちの方のご来院をお待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

毎日暑い日が続いてますね。皆さんは体調崩したりしていませんか? 水分っをしっかり摂って、熱中症に気を …

夕食中、足元がなんかあったかいなぁと思ったら、、、我が家のウサコが娘と私の足の間にっっ!

夕食中、足元がなんかあったかいなぁと思っ…

夕食中、足元がなんかあったかいなぁと思ったら、、、我が家のウサコが娘と私の足の間にっっ! #耳たれう …

ただ今全力でリニューアル中!

ただ今全力でリニューアル中!

ただ今全力でリニューアル中! 来月から、バスケットボールに特化した施術、トレーニングを行います! 今 …