投稿日:2022年11月1日

女性が通いやすい整骨院の特徴とは?

こんにちは!草加市で鍼灸や整体、マッサージの施術を行っている、女性専用整骨院の名倉堂新栄はりきゅう整骨院です。
当院では、交通事故による怪我やお仕事、出産による疲労、腰痛、肩こりなど、幅広い体の不調に対応可能です。
また、当院は女性が快適に過ごせる環境とサービスを心がけており、女性が通いやすいと大変ご好評を頂いております。
そこで今回は、女性が通いやすい女性専用整骨院の特徴・魅力についてご紹介します。

女性整体師が担当


女性専用整骨院では、女性スタッフのみ、もしくは多数の女性スタッフが在籍しているケースが多いです。
その理由としては、女性が相談しやすいという点が挙げられるでしょう。
女性には、生理や妊娠出産による体調不良を訴える患者様も多く、一般的な施術では症状が改善しないこともあります。
しかし、女性専用整骨院では女性の体の仕組みや不具合の原因について、研究を重ねているため、的確な治療法による改善を目指すことが可能です。
当院では、これまでに多くの女性の施術を担当している女性整体師が対応いたしますので、ご安心ください。

産前産後ケアに対応

産前産後の体調不良は、お子様を持つ多くの女性が経験することではないでしょうか。
産前はホルモンバランスが崩れやすいため、精神不安定になりがちであり、その他血行不良によるむくみ、冷えがひどくなることもあります。
このような多くの症状に合わせて、鍼灸や骨盤ケアを行うことにより、改善・緩和を期待できるのです。
また、産後はお子様のお世話に追われることでストレスが溜まりやすく、不眠症になったり、腰・関節が痛んだりする場合もあります。
このような苦痛に対処するには、ぜひ女性専用整骨院の産前産後ケアをご活用ください。

名倉堂新栄はりきゅう整骨院へご相談ください!


名倉堂新栄はりきゅう整骨院は、女性が通いやすい整骨院があればいいな、といったお客様に最適なサービスをご提供させていただく、女性専用の整骨院です。
女性特有のお悩みには女性スタッフが対応いたしますので、生理前症候群や産後の体の痛みなど、男性の担当者には相談しづらいことも、お気軽にご相談頂けます!
他にも、保険適用部門だけでなく美容に最適なロミロミ部門など、多種多様な施術をご用意しておりますので、トータルボディケアをご希望の方も、ぜひ当院をご利用ください。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

やってもうた!

やってもうた!

やってもうた! 申込完了出来てないという、、、悲しい現実😭😭 …

食べ物の写真以外載せるもの無いのかなぁとアルバムを見てみたけど、、、無かった。

食べ物の写真以外載せるもの無いのかなぁと…

食べ物の写真以外載せるもの無いのかなぁとアルバムを見てみたけど、、、無かった。 最近セミナー時のラン …

大人気のmoguシリーズ木曜日に入荷します!

大人気のmoguシリーズ木曜日に入荷しま…

大人気のmoguシリーズ木曜日に入荷します! このモフモフ感がたまらない( ´∀`) 是非お試しくだ …