お知らせ

投稿日:2017年3月24日 更新日:

先日、ベッドを追加するためのスペースを作っていただきました! 私が1人で院を始めた時からの患者さんであり、女性の左官屋さん。

先日、ベッドを追加するためのスペースを作っていただきました! 私が1人で院を始めた時からの患者さんであり、女性の左官屋さん。しかもたまたま同い年。
女性の技術職(?)ってただでさえ少ないのにこんな御縁があるなんて^_^
職種は違えど、彼女からはすごく刺激を頂いております! これからもたくさんの事を学ばせてください!

漆喰の壁にタイルととっても居心地の良いこの空間で新しい事やりますよー!

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ