お知らせ

投稿日:2017年3月24日 更新日:

先日、ベッドを追加するためのスペースを作っていただきました! 私が1人で院を始めた時からの患者さんであり、女性の左官屋さん。

先日、ベッドを追加するためのスペースを作っていただきました! 私が1人で院を始めた時からの患者さんであり、女性の左官屋さん。しかもたまたま同い年。
女性の技術職(?)ってただでさえ少ないのにこんな御縁があるなんて^_^
職種は違えど、彼女からはすごく刺激を頂いております! これからもたくさんの事を学ばせてください!

漆喰の壁にタイルととっても居心地の良いこの空間で新しい事やりますよー!

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

14、15、16日全て予約いっぱいとなりましたが、スケジュールが空いて来られそうな方、急に痛みが出た方、お怪我された方は来院前にお電話いただければ、随時受付ます。

14、15、16日全て予約いっぱいとなり…

14、15、16日全て予約いっぱいとなりましたが、スケジュールが空いて来られそうな方、急に痛みが出た …

床にベチャ〜っと寝てるウサギさん。

床にベチャ〜っと寝てるウサギさん。

床にベチャ〜っと寝てるウサギさん。 股関節どーなってるんじゃろ。Facebook …

埼玉県赤ちゃんの駅に認定されました!

埼玉県赤ちゃんの駅に認定されました!

女性専用のはりきゅう整骨院の名倉堂 新栄はりきゅう整骨院が、埼玉県赤ちゃんの駅に認定されました! お …