お知らせ

投稿日:2016年11月23日 更新日:

患者さんが開催しているものづくりのワークショップイベントに初参戦して参りました!

患者さんが開催しているものづくりのワークショップイベントに初参戦して参りました!
こういうイベント大好きなんです! いろいろな作家さんたちが参加されていて、それぞれが愛着を持って仕事をされていて。そういう所から生まれた作品たちには、大量生産では味わえない、何とも言えない味がある。 ものひとつでも、どんな思いで作ったのかなぁとか、いろいろ試行錯誤したんだろうなとか、その物の背景まで見えるような気がして、とても楽しく貴重な時間を過ごさせて頂きました!
また是非開催して欲しいです!

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

この日程に限り、受付時間に変更がございますので、ご注意ください。

この日程に限り、受付時間に変更がございま…

この日程に限り、受付時間に変更がございますので、ご注意ください。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろし …

今年も花粉症の鍼治療を受ける方が急増中!

今年も花粉症の鍼治療を受ける方が急増中!

今年も花粉症の鍼治療を受ける方が急増中! 少しずつ花粉症の鍼も知られてきたのかなぁ^_^ 最近はお子 …

たまにある、空のペットボトルが勝手にポコポコする現象。

たまにある、空のペットボトルが勝手にポコ…

たまにある、空のペットボトルが勝手にポコポコする現象。 何か名前あるのかな #ペットボトル#不思議な …