投稿日:2022年6月1日

交通事故後の痛みにお悩みではありませんか?

こんにちは!草加市において女性専門に肩こりや腰痛、怪我による体の痛みなど、さまざまな不調の治療を行っている名倉堂新栄はりきゅう整骨院です!
交通事故はさまざまな後遺症があらわれる可能性があり、事故の後も長期間にわたって痛みが続くことも考えられます。
そのような後遺症の痛みを緩和し、徐々に治療していくためには、体を入念にケアして労わることが必要です。
今回は、整骨院で受けられる交通事故の後遺症の治療についてご紹介します。

事故の後も残る痛み


交通事故に遭った際には強い衝撃と負荷がかかり、体に大きなダメージを与えます。
そして、治療を行ってほとんどの傷が治ったとしても、痛みなどが残ってしまうことがあります。
その症状は痛みやしびれといったものから、めまい、倦怠感といった不調までさまざまです。
これらの症状が残ったままだと、事故以前のような日常生活を滞りなく送ることが困難になってしまうでしょう。
中には整形外科の診察では問題がないレベルにまで体が回復しているにもかかわらず症状が残ることもあり、不安を抱える方も少なくありません。
そのような場合には、一度整骨院へ相談してみることをおすすめします。

対応できる怪我の例

整骨院では交通事故後のさまざまな不調に対して、症状ごとに施術することが可能です。
例えば、事故後の後遺症として最もポピュラーなむちうちについては、整骨で骨格の歪みを治していくことで頸椎や神経を正しい形に戻し、痛みの治療を目指していきます。
原因の分からないしびれやめまいといった症状も、骨の歪みやズレが原因であることが多く、整骨院では患者様一人一人の体を細かく確かめ、ケアを行っていきます。
その他にも、事故による骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷といったさまざまな怪我と後遺症の事後治療に細かく対応することが可能です。

名倉堂新栄はりきゅう整骨院へご相談ください!


名倉堂新栄はりきゅう整骨院は、埼玉県草加市でさまざまな痛みの治療を行っています。
当院は女性専用の整骨院であり、女性スタッフによる安心できる治療が特徴です。
交通事故の後遺症など長期化した痛みにも丁寧なケアを行わせて頂きますので、なかなか治まらない痛みでお悩みの方は、ぜひ当院にご相談ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

午前中の癒しの空間とは一変。

午前中の癒しの空間とは一変。

午前中の癒しの空間とは一変。夕方はトレーニングモードに(๑˃̵ᴗ˂̵) なので、、、夕方はちょっと賑 …

今年もこの季節が来ましたよ〜!

今年もこの季節が来ましたよ〜!

今年もこの季節が来ましたよ〜! 花粉症! 今年は症状別に3タイプのコースをご用意しました! 花粉症フ …

最高に気持ちいいアイス枕入荷しました!

最高に気持ちいいアイス枕入荷しました!

最高に気持ちいいアイス枕入荷しました! 毎年大人気のアイスMOGU☆ ムニムニの感触がたまらない! …