投稿日:2022年8月1日

名倉堂新栄はりきゅう整骨院のこだわりをご紹介!

こんにちは!埼玉県草加市にある、名倉堂新栄はりきゅう整骨院です。
名倉堂新栄はりきゅう整骨院は、交通事故の怪我や肩こりなどの症状でお悩みの女性のための女性専用の整骨院です。
当院には、女性の皆様に安心して施術を受けていただけるようなこだわりがあります。
そこで今回は、名倉堂新栄はりきゅう整骨院のこだわりをご紹介します。

女性のための整骨院


名倉堂新栄はりきゅう整骨院は、女性専用の整骨院です。
施術は女性の院長とスタッフが行いますので、女性特有のPMSや産前産後の体調不良なども相談しやすい環境です。
相談しやすい環境の中で最適な施術をご提案いたしますので、身体の不調の改善を期待できます。
身体に触れる施術は同性のスタッフに依頼したいという方も、ぜひ当院へのご来院をご検討ください。

地域に根付いた治療院

整骨院が通いやすい場所にあると、定期的にケアを行えます。
当院では、地域に根付いた治療院を目指して、施術を行っております。
体調の不調は、若い方から年配の方まで、年齢を問わず発生するのです。
地域の女性を元気にできるよう、人と人のつながりを大切にしながら、地域に根付いた治療院を目指しております。

お子様の治療

名倉堂新栄はりきゅう整骨院は女性専用の整骨院ですが、中学生までのお子様であれば、性別に関係なく対応可能です。
育ち盛りのお子様には、怪我が付き物です。
当院は、スポーツなどの怪我の治療にも注力しておりますので、大切なお子様の施術はお任せください。
また、小さなお子様がいることで整骨院に行けないという女性には、キッズルームをご用意しておりますので、快適に施術の時間を過ごして頂くことが可能です。

名倉堂新栄はりきゅう整骨院へご相談ください!


名倉堂新栄はりきゅう整骨院では、スポーツや交通事故の怪我などの事後治療を数多く行ってまいりました。
女性が元気になれるように、丁寧なカウンセリングを心掛けた施術を実施しております。
肩こり・腰痛などの日常生活で起こる身体の不調から、PMSなどの女性特有の症状にも対応可能です。
身体の不調を根本から改善して、より快適な日常生活を過ごしていただけるようにサポートいたしますので、ぜひ当院にお越しください。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

今更ですが、今年もよろしくお願いします!

今更ですが、今年もよろしくお願いします!

今更ですが、今年もよろしくお願いします! 年明けからPCとにらめっこしていたら、お正月からこんなに時 …

埼玉県赤ちゃんの駅に認定されました!

埼玉県赤ちゃんの駅に認定されました!

女性専用のはりきゅう整骨院の名倉堂 新栄はりきゅう整骨院が、埼玉県赤ちゃんの駅に認定されました! お …

5月より、ロミロミ鍼灸が新メニューとしてスタートします!ロミロミとは、ハワイの伝統的なオイルマッサージの技法です。

5月より、ロミロミ鍼灸が新メニューとして…

5月より、ロミロミ鍼灸が新メニューとしてスタートします!ロミロミとは、ハワイの伝統的なオイルマッサー …