投稿日:2022年2月1日

親子で安心して通える整骨院とは

こんにちは!草加市で女性専用整骨院を営んでおります、名倉堂新栄はりきゅう整骨院です。
当院では、交通事故やスポーツによる怪我の事後治療をメインに、幅広い施術に対応可能です。
また女性専用整骨院として、女性特有の不調において数多くの施術実績がございます。
「埼玉県赤ちゃんの駅」にも認定されており、親子で安心して通える整骨院です。
今回は、親子で安心して通える整骨院をテーマにご紹介いたします。

キッズスペース・おむつ替えスペース完備


当院はキッズルームを完備しているため、未就学のお子様がお母様の施術が終わるまで飽きることなく待機できる環境をご用意しております。
また、おむつ替えスペースもご用意しておりますので、出産後の不調が続いているけれど乳児の子供を連れて整骨院通いはできない……と諦めかけていた方も、安心してご利用ください。

中学生以下は男女問わず施術可能

当院は女性専用の整骨院であり、スタッフも女性メインで対応させて頂いております。
しかし、中学生までの患者様は男女問わず施術を承っております。
例えば、学校の部活やスポーツで怪我をされたお子様とお母様、同時に施術を行うことも可能でございますので、ぜひお気軽にご相談ください!

お子様の将来を見据えた施術法

お子様に対してはスポーツでの怪我の治療にとどまらず、今後の後遺症を防ぐためのリハビリやトレーニング方法の指導も行っております。
将来的に丈夫な体をつくるためには、栄養バランスのとれた食事を心掛けることが必要不可欠です。
当院では、成長期のお子様に向けた食事面の指導なども実施しております。
治療・トレーニング・食事など、お子様の将来を見据えた指導・施術を行います。

名倉堂新栄はりきゅう整骨院へご相談ください!


お子様のスポーツや事故による怪我がなかなか治らないとお悩みではございませんか?
名倉堂新栄はりきゅう整骨院には、怪我の事後治療をはじめ、腰痛や肩こり、更に女性特有の不調まで、さまざまな症状にお悩みの方にご来院頂いております。
キッズルーム完備で、中学生までのお子様は男女問わず施術可能でございますので、ぜひ親子でご来院ください。
皆様からのご相談をスタッフ一同お待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

当院の駐車場案内図が出来ました!  目印が畑しかない^^;   驚くほど隠れ家的な場所にあって、初めて来院される方がほぼ迷子(^_^;)   こんな場所なので、来院される方の9割以上が、口コミやご紹介です。

当院の駐車場案内図が出来ました! 目印…

当院の駐車場案内図が出来ました! 目印が畑しかない^^; 驚くほど隠れ家的な場所にあって、初めて来院 …

当院の花粉症鍼治療が、コーチングジャパンに掲載されました!

当院の花粉症鍼治療が、コーチングジャパン…

当院の花粉症鍼治療が、コーチングジャパンに掲載されました! 最近は秋の花粉症でお悩みの方が多く来院さ …

ウェブ予約始めました!

ウェブ予約始めました!

ウェブ予約始めました! 電話、ラインでの予約も引き続き受付しております! 早速ですが、明日の予約は …