「 月別アーカイブ:2018年10月 」 一覧

大人気moguシリーズ入荷いたしました!

2018年10月25日

大人気moguシリーズ入荷いたしました!

大人気moguシリーズ入荷いたしました! 極上のモフモフを是非お試しください! #mogu#モフモフ#草加市#整骨院#接骨院#バスケ#女性専 …

スタッフ達と仕事終わりに夜バスケ🏀

2018年10月24日

スタッフ達と仕事終わりに夜バスケ・・・

スタッフ達と仕事終わりに夜バスケ🏀 暗くてボールが見えにくかったけど、たのしかったぁ! #さいすた#バスケ Facebook …

大人気のmoguシリーズ木曜日に入荷します!

2018年10月24日

大人気のmoguシリーズ木曜日に入荷しま・・・

大人気のmoguシリーズ木曜日に入荷します! このモフモフ感がたまらない( ´∀`) 是非お試しください! #mogu#クッション#たまらな …

ただ今全力でリニューアル中!

2018年10月17日

ただ今全力でリニューアル中!

ただ今全力でリニューアル中! 来月から、バスケットボールに特化した施術、トレーニングを行います! 今来てくださっている方には少しずつ取り入れ …

時々起こる、ペットボトルの蓋が勝手にポコポコいう現象。

2018年10月14日

時々起こる、ペットボトルの蓋が勝手にポコ・・・

時々起こる、ペットボトルの蓋が勝手にポコポコいう現象。 何か名前があるのかな? #ペットボトル#ポコポコ#物理的に#不思議な#バスケ#画面に …

たまにある、空のペットボトルが勝手にポコポコする現象。

2018年10月14日

たまにある、空のペットボトルが勝手にポコ・・・

たまにある、空のペットボトルが勝手にポコポコする現象。 何か名前あるのかな #ペットボトル#不思議な#物理的な#バスケ Facebook …

「娘の友人になんでこのボールの表面ふわふわしてるの?」って言われてしまった(^^;)

2018年10月11日

「娘の友人になんでこのボールの表面ふわふ・・・

「娘の友人になんでこのボールの表面ふわふわしてるの?」って言われてしまった(^^;) そろそろ買ってあげるべきか、、。 #バスケ#バスケが好 …

食べ物の写真以外載せるもの無いのかなぁとアルバムを見てみたけど、、、無かった。

2018年10月9日

食べ物の写真以外載せるもの無いのかなぁと・・・

食べ物の写真以外載せるもの無いのかなぁとアルバムを見てみたけど、、、無かった。 最近セミナー時のランチにハズレが無い。 #いよいよ革命#バス …