2014年2月の一覧

K様

バレーボールで股関節を痛めてしまい、女性の先 生のいるところはないかと探していたところ、こ ちらの整骨院を友人に教えてもらいました。 女 性専用の整骨院はなかなかないのでとても助かり ました。 場所が住宅街だったため、最初はわか りづらいですが電話で丁寧に教えていただきまし た。 ただいまーと言いたくなるアットホームな雰囲気 、女性の先生でとても気さくな方なので何でも相 談出来るのがいいですね! 個人的には秘密にし ておきたい隠れ家的整骨院です!

不妊治療 M様

体外受精を検討していた中、気軽な気持ちで治療を受けてみることにしました。

8年程不妊に悩まされての治療だったためあきらめかけていたところ、お灸などの治療で見事授かることが出来ました!

こんなに早く赤ちゃんに会えるなんて驚きです。 もっと早く受ければよかったです(^_^;)

 

草加市新栄の女性専用鍼灸・整骨院なら
「名倉堂 新栄はりきゅう整骨院」
048-948-6179
受付時間・休診日・院住所
Copyright© 2017 草加市の名倉堂 新栄はりきゅう整骨院 All Rights Reserved.