お知らせ

投稿日:

3月より、10:00〜15:00までの限定ですが、全てのメニューにおいて予約が出来るようになりました!前日までは、受付で直接予約、またはLINE、電話、ホームページのお問い合わせフォームからご予約いただけます。

3月より、10:00〜15:00までの限定ですが、全てのメニューにおいて予約が出来るようになりました!前日までは、受付で直接予約、またはLINE、電話、ホームページのお問い合わせフォームからご予約いただけます。当日予約については、お電話のみ受付させていただきます。
待ち時間の短縮、ご家族のお迎えや予定がある方も是非ご利用下さい!もちろん予約無しでも受付しておりますので、お気軽に御来院ください!

http//www.shinei-harikyu.com/

お知らせ
3/23、24は研修の為、休院させていただきます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

写真は全然関係ないですが、お肉が美味しかったなぁと思って。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大人気のmoguシリーズ木曜日に入荷します!

大人気のmoguシリーズ木曜日に入荷しま…

大人気のmoguシリーズ木曜日に入荷します! このモフモフ感がたまらない( ´∀`) 是非お試しくだ …

この日程に限り、受付時間に変更がございますので、ご注意ください。

この日程に限り、受付時間に変更がございま…

この日程に限り、受付時間に変更がございますので、ご注意ください。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろし …

当院玄関の窓から、末広がりの「 八 」が!

当院玄関の窓から、末広がりの「 八 」が…

当院玄関の窓から、末広がりの「 八 」が! いい事ありそう( ´∀`) Facebook …