お知らせ

投稿日:2017年7月12日 更新日:

ベビーマッサージ教室開催のお知らせ

ベビーマッサージの講師をお招きして下記教室を開催します!
越谷市・草加市でベビーマッサージ教室&資格取得スクール「ぴよぴよの森」を主宰しております、ママセラピストの佐藤と申します。

 

毎日の育児お疲れ様です。

 

重い赤ちゃんを一日中お世話していて、腰が痛い方

 

一日に何度もある授乳により、肩が凝っている方

 

抱っこばかりしていて手が腱鞘炎の方

 

たくさんいらっしゃるかと思います。

 

しかし、なかなか自分の為に治療・・・行けないですよね?

 

そんなママの為のお教室が4月よりスタートします!!
ベビマッサージ&女性院長によるママへの施術付きプランです。

 

2013年5月にOPENしたばかりで、女性限定、キッズスペース有り、授乳室・おむつ替えスペースも完備した「赤ちゃん駅」にも認定された接骨院でのお教室となります。
【日 時】4月30日(水)14:00~16:00(お肌チェック&ティータイム&施術時間含む)
【対 象】2ヶ月~ハイハイ期未満の赤ちゃん&プレママさん
【持ち物】バスタオル・赤ちゃんの水分補給出来るもの(母乳の方は不要)・いつものお出掛けグッズ
  〒340-0048 草加市新栄町737-5
 東武伊勢崎線『新田駅』より朝日バス「新栄団地行」終点下車徒歩2分
 ※駐車場完備
【料 金】¥2500
(プラチナホホバオイル・防水シート代・施術代込)
4月度は、初回特典としてウォーターベット(10分間)付き!!
【定員】先着4組様
【ご予約・お問い合わせ】
  ぴよぴよの森HPオンライン受付フォームより、簡単申込できます
※お教室は、1月に2歳になった息子を同席させて頂きます事を御理解の上、ご受講頂きます様お願い申し上げます。尚、手技等に関しましては、責任をもってお伝えさせて頂きますのでご安心くださいませ。
ベビーマッサージの後は、お茶とお菓子をご用意しておりますので、つかの間のティータイムをお楽しみください。
その間に、お一人様づつご希望の箇所(腰・肩・脚のいずれか1箇所)を女性院長による施術がございます。

皆さまからのお問い合わせ・ご予約心からお待ちしておりますしあわせ
~越谷市のベビーマッサージ教室~
RTA指定スクール ぴよぴよの森 
認定講師 佐藤芳美

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

なんか、、、こんなキャラいたな😄

なんか、、、こんなキャラいたな…

なんか、、、こんなキャラいたな😄 #美容#治療#健康#時代は進化#痛くない Face …

この日程に限り、受付時間に変更がございますので、ご注意ください。

この日程に限り、受付時間に変更がございま…

この日程に限り、受付時間に変更がございますので、ご注意ください。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろし …

花粉症の患者様が急増しています!花粉症にはハリがオススメです!

花粉症の患者様が急増しています!花粉症に…

花粉症の患者様が急増しています!花粉症にはハリがオススメです! 症状が出始めた時がハリをするタイミン …